Search this site
........
<< あっというま。。。 | TOP | それでは・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひたすら・・・

荷物を入れては出し、入れては出しの繰り返し・・・(キーーーーーー!!)
ちょっと前までは余裕だと思ったのに。。。

なので、ちょっと気分転換に前に取ったビデオの編集ーー

私の持っていくふるーーーいパソコンが地デジ対応のDVDを再生できない、ということで
持っていくのを諦めていたのですが、ちょっとだけ、DVDプレーヤーを買おうか迷い中・・・

だって、いろいろ撮りだめしたのだもの。。。

でも、荷物がおさまらないと話にならないので、どうしよう・・・・

迷いながら編集している感じです。。。。



とうとう、明後日だなーー


明日はみんなで焼肉だーーーい見る



posted by marron | 21:47 | ryugaku | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック